SSブログ

風に揺れる青竹に包まれながら歩く嵯峨野で和みの時。 [京都]

h114i20120611222512.jpg


天に向かいまっすぐ伸びる青竹がしなり葉っぱがザワザワ心地よく鳴る。
風に吹かれて歩く竹林の小路。
人力車のお兄さんに声かけられながら笑顔でNo、thank you
ブラブラ~竹細工のお店を覗きながら歩きますね!

h114i20120612094154.jpg


しばし別世界を愉しみ、再び日常に戻る今日は雨模様・・・・
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 4

twinkle

京都、竹林・・・いいですね!
竹の青さが清々しいです (^0^)
by twinkle (2012-06-12 11:17) 

ゆず香

♪twinkleさま
京都のより京都らしい風景ですよね。
心も清々しくなります!(^。^)
by ゆず香 (2012-06-12 16:34) 

カト

幻想的
ゆず香さんやっぱり品のある旅ですわ

by カト (2012-06-13 21:45) 

ゆず香

♪カトさま
凛とした澄んだ空気の中しとやかに歩いて・・・
きませんでした!
ゲラゲラ笑いながら、上品とは無縁な母娘ですの。
ホホホ~(^O^)
by ゆず香 (2012-06-15 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。