SSブログ

今使いたい、母の日のお手伝い券・・・♪ [お花]

h114i20120513130833.jpg

母の日、大好きな紫陽花を貰いました。

h114i20120513115031.jpg

母へは、カラーとカーネーションの花束をあげました。

ありがとう~の気持ちをお花にたくして・・・・

穏やかな母の日、朝から大物洗濯に追われています。
小さい時は手作りのお手伝い券をくれた子供たち。
かわいくて使わないまま持ってるけれど
今、使えるかな・・・・? 今、使いたいわ・・・・!

nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 7

twinkle

あじさいが生きいきしていて、
カーネーションも上品な色ですね♪
久々にお邪魔いたしました**

by twinkle (2012-05-13 20:52) 

warutu

紫陽花もカーネーションもとても綺麗♪
お手伝い券…懐かしいです!
可愛くて未だにとってあるなんて
優しいお母さん(*^_^*)
そっと出してみたら…子供達が感激して
効果抜群かも(^_-)-☆
by warutu (2012-05-13 22:29) 

ゆず香

♪twinkleさま
お久しぶりです~お元気ですか?
お花が綺麗な季節になりましたね。(^^♪



♪warutuさま
お手伝い券や肩たたき券、こんなの頑張って作ってた頃が
懐かしいね。
そうね!黙って置いておこう~(^O^)


by ゆず香 (2012-05-14 08:48) 

カト

素敵な母の日でしたね
紫陽花もカーネーションも華やか!

お天気が良いとついつい洗濯機に何でも入れたくなります
カトは土日に出歩くので月曜日 掃除と洗濯をヤルゾッと気合入れます
きょうは暑いくらいになりました

先ほどリハビリを終え会計を待っている間に携帯でコメントしましたが
認証の数字がはっきり見えなくて送信あきらめました
老眼鏡を持ち歩かなくっちゃ(^^ゞ


by カト (2012-05-14 13:09) 

ゆず香

♪カトさま
おはようさんです。
今日はお天気よくなりそうです、
こちらでは昨日より10℃も高いそうです。

老眼に疲れ目・・・ですね。
若作りしてもこれでばれちゃう!(^。^)
by ゆず香 (2012-05-16 08:22) 

param

素敵~好きなお花をプレゼントしてくれるなんて♪
そして、懐かしい「お手伝い券」や「肩たたき券」!
有効期限が書いてなかったらまだまだ使えるかも!?
by param (2012-05-25 09:54) 

ゆず香

♪paramさま
女子はお花のプレゼントは嬉しいものですね。
paramさんもお手伝い券作りました?
有効期限はないけれど、やる気期限はきれたもよう~(^O^)
by ゆず香 (2012-05-26 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。