SSブログ

❀WELCOME・MY LITTLE GARDEN❀ [お花]

今月のアレンジ教室
すっかり春!花粉も少なくなったのか体調もボチボチ・・・復活の兆し。

h114i20130410170016.jpg

h114i20130410170401.jpg


ちっちゃなお庭をイメージしたアレンジ、先生のお庭のお花も飛び入り参加
黄色が元気をくれる。

h114i20130410170432.jpg

娘のお雛様は毎年出すけれど、息子の鎧、兜はさっぱり、
いつから出してないか覚えていない位遠い昔・・・
初孫と言う事で実家の両親が張り切ってくれたけれど
今は階段下の納戸で横たわっている。
今年こそ、今年こそ、と思うものの出したら最後、一生出したままになりそう~

今年もこれで、20年ほど前に保険屋さんからもらった兜
母曰く、「景気が良かったからこんなんくれたわ~」

息子よ、すまぬ!!
その代り子供の日には新聞で兜作ってあげるからね!柏餅も食べよう。
ちなみに我が家の息子、28歳!おっさんなんですが・・・(●^o^●)
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

warutu

女の子?は私だけ。男の子は我が家もおっさんですし、
どちらも出ないですね(^^ゞ
小さく可愛い頃の良き想い出です(*^_^*)
by warutu (2013-04-10 21:09) 

ゆず香

♪warutuさま
小さく可愛かったあの子・・・はいずこに?
何か悪いもんでも食べさせたんでしょうかね!
柏餅やちまきが楽しみな子供の日です(^。^)
by ゆず香 (2013-04-11 10:41) 

mari

春らしく、素敵なアレジメントですね。
いつもとてもセンスがいいので感心しています。
by mari (2013-04-12 20:04) 

ゆず香

♪mariさま
春ですね~
アレンジは先生のお見本がありますから、
先生のセンスが☆☆☆なんですよ(^。^)
by ゆず香 (2013-04-13 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。