SSブログ

明かりをつけました~ぼんぼりに!お花をあげました~桃の花♪ [お花]

2013年のお雛祭りアレンジ

h114i20130306081357.jpg

春のお花をダンダンに重ねてケーキ風に!美味しそうでしょ~♪
おうちに春が・・・


h114i20100228161920.jpg

h114i20130306081414.jpg

花より団子という訳で・・・・



目が痒い!花が痒い!顔が痒い!花粉の春到来!!
お雛様もお気をつけ遊ばせ~では、また来年お目にかかりましょう・・・
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

mari

今まであまり見たことのないデザインの
素敵なアレンジですね!
あたたかくなってくると花粉で大変ですね(^^;)
私は5・6月がダメですね。


by mari (2013-03-06 13:13) 

ゆず香

♪mariさま
ありがとうございます!
今回のアレンジはケーキ風です。
春のお花で華やかになりますが
花粉で気持ちダウン・・・
辛い時期が続きますね。お互い・・・(>_<)

by ゆず香 (2013-03-06 18:00) 

twinkle

お花、綺麗ですね☆お人形も素敵です。。。
ケーキの下は菱餅色♡
by twinkle (2013-03-31 09:50) 

ゆず香

♪twinkleさま
すっかり春、桜は早くも散り始めましたね。
お雛様は片づけて、
何十年振りかに息子の鎧兜を出そうかと・・
思っただけの春です。
(納戸の奥深く眠るのをみて早々にギヴアップです)(>_<)
by ゆず香 (2013-04-05 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。