SSブログ

w happy☆彡につき美味旬感で美味飲酒して美味爆発・・・・♪ [旅]

6/16~17
DSC_0279.JPG

父の日と父の誕生日を兼ねて・・・・
愛知県にある西浦温泉~末広~へ3家族集合!
あいにくの雨で屋上の露天風呂には入れず・・・だけど
宴会は盛り上がり・・・♪

h114i20120617205916.jpg

h114i20120617210034.jpg

h114i20120617210124.jpg
伊勢海老にアワビ、お刺身他々・・・・

飲んで、食べて、笑って、♪

h114i20120617205929.jpg

朝はお部屋のお風呂で海を見ながらまったり・・・

h114i20120617210207.jpg

朝ごはんをたらふく食べ終わったころには晴れ間が・・・露天風呂にレッツラ・ゴー

空も心も晴天なり・・・来年もここに集合よ!!


台風4号、愛知県に再上陸、続けて5号も発生。
被害が出ませんように・・・
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 2

warutu

良い親孝行が出来た上に
自分も楽しめて最高ですね♪
朝の露天風呂って気持ち良かったでしょうね!
あ~、羨ましい…(^x^)
by warutu (2012-06-20 00:06) 

ゆず香

♪warutuさま
この季節は雨が多いけれど、その代り
人も少なくゆっくり出来ました。
旅行を楽しみに来年まで頑張ってもらわなきゃ!
(^。^)
by ゆず香 (2012-06-20 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。