SSブログ

3月の風と4月の雨が5月の花をつれてくる・・・と言うから♪ [お花]

今日の冷たい雨も我慢、我慢・・・新緑と花たちに出会える為だから。

h114i20120411140758.jpg

4月のアレンジ・グリーンを使って・・・


h114i20110408185421.jpg
h114i20110408185543.jpg

日曜日、法事の後の食事は名古屋の桜名所(日本さくら100選)山崎川の近く
石川橋・東花庵にて

DSCN2125 - コピー.JPGDSCN2130 - コピー.JPGDSCN2131 - コピー.JPGDSCN2135 - コピー.JPGDSCN2139 - コピー.JPG 

他にも春色お料理が、桜色と緑色のコラボに心躍る。

春に合わせてお財布を新しくしました。

P1130654 - コピー.JPG

なのに、雨だから銀行に行くのが億劫で中身がありません。
もしも、もしも、集金がきたならば・・・
「お母さん、いません!」で済まそうと思います。


nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 9

mine

素敵な写真がいっぱいでこちらも春の楽しい気分になりました!
by mine (2012-04-11 18:13) 

ゆず香

♪mineさま
mineさん、お久しぶりです。
やっと明るい日差しの春がきましたね!(^。^)
by ゆず香 (2012-04-12 09:42) 

choko

お財布も春らしくて素敵ですね♪
私も買えたいな~^^
by choko (2012-04-12 12:35) 

param

見事な桜ですね~!!
もちろんお料理も^-^
あー、私もお財布新調したいな、新しくしたらお金が増えそう♪
by param (2012-04-12 14:29) 

ゆず香

♪CHOKOさま
お財布ってなかなか変えられないよね~
小銭入れのところが破れちゃったので思い切って・・・
よく働いてくれました。(^。^)



♪paramさま
桜と料理で至福な時でした。
この財布は出るより入るほうで活躍してほしいわ~(^O^)

by ゆず香 (2012-04-12 20:27) 

カト

ゆず香さん 華やか~
グリーンと桜のコラボ 素敵! 
by カト (2012-04-13 08:04) 

ゆず香

♪カトさま
待ちに待った春!
でも、桜は葉さくらになりつつ・・・(>_<)
今年も楽しませてもらいました。
これからは新緑で元気もらいましょう~(^。^)
by ゆず香 (2012-04-16 08:43) 

warutu

ちょっとご無沙汰になってしまって(^^ゞ
花のお江戸の旅行も楽しそうで羨ましかった!
やっぱりお嬢さんがいるっていいですね♪

法事とは言え春色のお料理で美味しそう!
お財布も春満開ですね!
中身は満タンを期待しましょうね(^_-)
by warutu (2012-04-16 19:45) 

ゆず香

♪warutuさま
こちらこそご無沙汰です~
娘とはお嫁にいくまでは楽しめそうです。

お財布変わったけれど中身は変わらず・・・
満タンな財布でお買いものしたいわ!(^。^)
by ゆず香 (2012-04-17 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。