SSブログ

お名残り惜しゅうございますが、またの日に!次回はあそこから・・・♪ [旅]

翌朝、ホテルでたっぷりのサラダと果物を頂き
東京駅へ、昨日とはうって変わっていいお天気~♪


h114i20120404141004.jpg
h114i20120404131328.jpg
P1130552 - コピー.JPG
東京駅は現在戦前の姿に復元中・・・6月完成予定

新幹線に乗るまでに少し時間があるから
日本橋へ・・・

h114i20120404134711.jpg
h114i20120404134538.jpg
P1130562 - コピー.JPG

h114i20120404134508.jpg


P1130557.JPG

大好きな銀座ウエストのシュークリーム、日本橋の三越でも頂けます。
花粉症のせいで香りがよく分からない・・・



楽しかったTOKYO
「お金持ちと結婚して、値段みないで買い物するぅ~」と
どこまでいっても他力本願な娘。

新幹線で富士山を見る事もなく爆睡する娘は
夜はちょっぴりオシャレして先輩の結婚パーティーへ
ママは全身ユニクロに着替えてワンコの散歩へ
現実に戻っちゃった・・・


TOKYO・次回はスカイツリーの上から愛を叫ぶ・・・・予定。

                 


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

param

えっと・・・確か1泊2日?の旅?
神楽坂の後からも盛りだくさん!!
楽しまれたようで何よりです♪
by param (2012-04-11 10:29) 

ゆず香

♪paramさま
すごいでしょう~
ほぼ24時間の旅!
歩きました!食べました!買いました!笑いました!
そして、疲れました・・・(>_<)

by ゆず香 (2012-04-11 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。