SSブログ

その服名古屋でも売ってるんですけど・・・・♪ [旅]

「春のお洋服を買っておいで」と祖父母からお小遣いをもらった娘は
代官山で買う!って決めてました。

h114i20120402182615.jpg

午後3時、代官山
冷たい雨で寒さも増す中、買い物だけは決行!

おしゃれSHOPで1枚・・・2枚・・・と試着して
おしゃれ雑貨屋さんで先輩の結婚お祝いを選び
雨にも負けず、風にも負けず、テンションあがる娘。

h114i20120403093220.jpg
P1130489 - コピー.JPG

手ぬぐい専門店、何て呼ぶの?
「かまわぬ」 釜と輪の絵にぬの文字
何のお構いも出来ませんが気軽にお立ち寄り下さいという意味
まぁ!素敵と思ったのは家に帰ってから。

ステキなお洋服やバッグはお値段もステキ!!
なかなか決められないわね。

P1130495 - コピー.JPG
満足な娘・・・
でもね、大きな声では言えないけど2件のうちの1件は名古屋にもあるお店
だけど、代官山で買うと何か違うらしい。(笑)
そういう私もお土産に買った「かまわぬ」は名古屋の高島屋に直営店があった。
こんなお上りさん丸だしの2人は今夜のメインイベントへレッツラ・ゴー

間に合うか心配でかなり速足、たまにダッシュ!汗かきかき・・・つづく
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。