SSブログ

2度ほど空を飛ぶかと思った神楽坂・・・ [旅]

DSCN1965 - コピー.JPGP1130464 - コピー.JPG

P1130468 - コピー.JPGDSCN1976 - コピー.JPG

しっとりと、ゆるりと散策するはずの神楽坂がだんだん・・・・

h114i20120402154828.jpg

娘の後ろを歩いていたはずなのに、横の坂道を駆け上がってしまった私
傘が・・・傘が・・・飛んでいくぅ・・・私も・・・私も・・・飛ぶぅ・・・・
傘が反対に開いたと思った瞬間体がくるり半回転
傘が元に戻り、私も元の道に戻る・・・・夢のような光景
おニューの傘の骨が曲がった・・・私の心も凹む

娘は持っていた大きな神楽坂マップが体に巻きついて立ち往生。

爆笑・・・・ここに入って爆笑

P1130465 - コピー.JPGDSCN1977 - コピー.JPG

まだ数時間しかたってないTOKYO
雨に濡れるか?傘を壊す覚悟でさすか?
娘にとってはこの先が本番の旅・・・つづく

今日は土曜日以上の雨風予報。
春の嵐、人も桜も試練の日・・・・
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 4

param

まあ、神楽坂にも!

タイトルで大爆笑してしまいました・・・が、
おニューの傘は残念でした。
でもヒトが遠くまで飛ばされなくて良かったw
by param (2012-04-03 09:55) 

ゆず香

♪paramさま
paramさん!ここで驚いていたはいけませんわ。
まだまだ行ってるの。行きたいところばかりの東京
楽しみいっぱいの東京をじゅう~ぶん満喫してきました。

空飛ぶゆず香にならなくてよかった・・・(^O^)
by ゆず香 (2012-04-03 10:30) 

旅爺さん

神楽坂じゃ~芸子さんが飛んでるかな~♪
当地は午後から暴風雨になるそうです。
by 旅爺さん (2012-04-03 14:04) 

ゆず香

♪旅爺さま
残念ながら空飛ぶ芸子さんは見られなかったです~

すごい嵐でしたね。こちらも雨風雷の三重苦で
怖い位でした(>_<)
by ゆず香 (2012-04-04 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。