SSブログ

花粉大接近中!鼻水カミカミ、涙フキフキ、春のアレンジを愉しむ。 [お花]

h114i20120321130313.jpg
P1130375.JPGP1130379.JPG

ー今月のアレンジー靴の形のテラコッタを使って~
梅や桜の開花は遅れている2012年だけど、おうちの中は春色満開


去年よりは花粉の量も少ないと聞いてホッとしていたけれど
甘かった・・・

痒い~~眼も鼻ものども皮膚も、胃腸の不快感もピーク。
だんだんお医者様の薬も効かなくなってきたような・・・
鼻水は強敵、気付いた時にはすでに遅し!昨日はお風呂にタラ~と・・・・
入浴剤の代わり~としっかりかき回しておいたけど。(ahaha~)

まぁ!辛い春ではあるけれど、でも思うのです。
痒いも辛いも生きてる証拠!と・・・生かされてる命に感謝して。

空気清浄機はフル回転、頑張ってもらいましょう~
P1130373.JPG


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

warutu

アレンジメント、綺麗!
ほんと、春いっぱいですね♪
花粉症、お見舞い申し上げます(m_m)
春になって気分もウキウキお出かけしたいのに
完全武装で美人台無しですね(>_<)ゞ
少しでも軽くすみますように!

前回のコメントで日にちめちゃめちゃでしたね(;_;)
あ~早めの春ボケでした(^^ゞ
by warutu (2012-03-22 20:52) 

ゆず香

♪warutuさま
暖かくなったと思ったら又寒くなったりと・・・
不安定な毎日だけど家の中は春の香りです。
先生のセンスが☆彡したお稽古でした。

warutuさんは花粉症ないのね。いいな!いいな!
もう、目も鼻も皮膚も痒くて・・・悲惨な顔です。(:_;)

コメント気づかんかったわ~いつもありがとう!(^_-)-☆
by ゆず香 (2012-03-23 09:00) 

カト

♪飛んで飛んで飛んで~の季節到来ですね

素敵なテラコッタにいろんな種類のお花
オレンジページに載っているような素敵な写真です

カト家のナンテコッタのお花とは大違いだわ(^_^;)
by カト (2012-03-24 19:43) 

ゆず香

♪カトさま
今日も風が強い~~飛んでます!飛んでます!

カトちゃんちも綺麗なお花いっぱいね。
我が家のは先生のお直しがあるからステキなのよ。

ナンテコッタ・・・上手い!座布団3枚!!
もう座布団10枚たまったわね~
ハワイ旅行、自費で行ってね(^_-)-☆
by ゆず香 (2012-03-26 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。